
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ブログ統合します

2013.01.06 20:16|創作日誌
へび


あけましておめでとうございます!皆さんのんびりお正月は過ごされましたか?
私は休みが例年よりも長かったので、前半4日は謎に2時まで起きて絵を描いていました。
趣味の絵を!!!!!!


そう、皆さんがお察しの通りグループ展には手をつけていません。
こんな怠惰な自分が怖いです。
20日にワークスさんに参加するので(日曜日のお昼dayo!)、ポストカード増殖して持っていこうかと思います。
本出したいんだけどね。グループ展終わらせてからね…



ずっと考えていたのですが、もともと趣味のブログをつけていて、最近その記事をコピペしてこちらのブログに載せていました。
よそ行き用にしていたのですが、これなら変わらないな…と。
こちらとは違って、思ったことを率直に書き綴っていて抵抗があったのですが、その辺りは自分で自分を調整しようと思います。
今後は元々付けていたブログの方で統括しようかと思います。
漫画の話などじゃんじゃん垂れ流しますが、察してください。
こちらで閲覧してくださった方ありがとうございました。よければ旧ブログの方でお会いしましょう!


元からブログ【紫苑草子】

Comment

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ほうび

Author:ほうび
つきクジラに住む日誌係。
ほうびの創作活動を記録中。
北国の草原を自由に駆ける。午後のティータイムが毎日の楽しみ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
