FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマス展の展示に行ってきました

2011.12.08 22:26|創作日誌
クリスマス3


宣伝していたクリスマスイラスト展の搬入に行ってきました!
11月の末に…
ブログ更新せずにごめんなさい…
一応頑張った甲斐があって、可愛いパネルが出来ました(^_^)v
自分の原画小さいので(ポストカード用としかサイズを考えていなかったので)、どうにか工夫しなくちゃ!!という結果だったんですけど、なかなか好評のようで嬉しいです
白のガッシュとところどころ金のガッシュでクリスマスカラーにしています
ミュンヘン市よりこちらの展示に来て見て欲しいです(笑)
時間のある方は是非是非


クリスマス4



会場もクリスマスムード一色で、キュンキュンします!
展示って空間のデザインも大事なんだなぁと勉強させて頂きました。
至る所にマステも貼ってあるので、マステ好きさんもかなり楽しめること請け合いです(>_<)
というか参加者さんのレベルが高くて、是非原画を見て欲しい!
作家さんの原画を見る機会って少ないんじゃないかなぁ?ミュンヘンとかイベントで置いているポスカも結局スキャンしたもので、色味とか諸々のものが違って来ていると思うし


クリスマス5

天井にはサラヤさんのお母様がせっせと編んだ雪の結晶も!
圧巻です
これが出てきた瞬間テンション上がりました!!!



私は皆さんと一緒に硝子のパネルに絵を入れなかったので、棚に置かせてもらいました。
自分のところを早々に装飾し終えたので、天井や壁の雪の結晶をマステでぺたぺた。
でもちょっと重いのかすぐに剥がれてくるんですよね…
難しい


いっぱい展示に参加させて頂いて、学校祭みたいな展示会をしたいなぁ~ともやもやしています。
空間全体を使うような。
まだ構想中なので何とも言えませんが。
それよりも絵を変えるのに修行したいのですが、年末の為時間がとれません。
どうしよ~かな~?
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2018.09 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ほうび

Author:ほうび
つきクジラに住む日誌係。
ほうびの創作活動を記録中。
北国の草原を自由に駆ける。午後のティータイムが毎日の楽しみ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。