FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

+p6ありがとうございました!

2011.08.18 23:02|創作日誌
20110813142317.jpg


初めに、オリジナルポストカード展『+P6』終了しましたね!
購入して下さった方、ほうびを知ってブログまで足を運んで下さった方、ありがとうございます!
時間が無くていつも通りのものしか置けなかったのですが、皆さんの目に触れてちょっとずつ精進していきます。

初めて会場に行った日に、アンケートを書いていると、私の絵を指差して
「こーいう絵好き!」
と騒いで下さった方がいて、会場係の方に、「この人が作者ですよ」と紹介されたのも今では良い思い出です。
偶々なんだけどね、凄い偶然。そういう言葉を頂いて、今日も今日とて制作しています。
本当にありがとうございました!!


お盆休みは母親とお墓まいりツアーをしてきました。
母親と二人で泊まりに行くというのは初めてでは無かろうか?なんだか珍しいなぁ
しかし親の田舎は地獄とかしていました。
アブと蜂の異常発生で、5歩歩くとどちらかがまとわりついて来るという…
地元の人はホウキ片手に戦いながら歩いていました。
強いなぁ…。そして私は札幌じゃないと住めないなぁとしみじみしましたよ!!!



あと半強制的に決まったのですが、従姉妹の零一様と豆本を作ることになったようです(笑)
お話を零一さんが考えて、私が挿絵という形です。
「普通逆だよね?」
と訴えたら、じゃあ逆バージョンも作ろう!という流れになったので、私ももだもだ考えなければいけない模様!
おかしいなぁ
やるって言ってないのになぁ…
芸森アートマーケットが終わったら、予定がないので、こちらを熱心に取り組みたいと思います。
まずは自分マーケットだよなぁ…
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2018.12 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ほうび

Author:ほうび
つきクジラに住む日誌係。
ほうびの創作活動を記録中。
北国の草原を自由に駆ける。午後のティータイムが毎日の楽しみ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。