FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芸森アートマーケットありがとうございました!

2011.06.19 22:07|創作日誌
IMGP0444.jpg


時間が無い時は牛さんに休んで頂いて、ほうびが書きます



かなり遅くなってしまいましたが、芸森アートマーケットに参加してきました!
去年立ち寄って「こういうイベントもあるんだ!」と驚いて、参加したいなぁと夢見ていた催し物です。
今回は日余子ちゃんと一緒に出展してきました。
レイアウトは日余子ちゃんの案です
かわいい!というか私何にも出来てない!!!と反省してます。
次回こそは役に立たねば!


野外のイベントは色々予想外で大変でした。
雨が降ってきたり、風で煽られたり、
寒かったり!!!!
あまりに寒いもので、遊びに行くかな?と呟いていた雛にストールを持ってきて頂きました。
本当に私はバカですか?どこまで迷惑を掛ければ気が済むんだ!!!!



ブースの方では「かわいい!」と叫びながら駆け寄ってくださったり、「私こういう絵が好きです!もっといっぱい描いてください!」と言って頂いたり。中には小中学生?の女の子が「私こーいう絵好き!」とブースに来てくれて、一緒に来たお母様も「お母さんも好き!」と言ってポストカードを購入してくださったのが印象的でした。
グループ展を通して、力不足を感じ私はどういう絵を描いていこう?と考えている最中だったので、とっても元気をいただきました!
ありがとうございました!


IMGP0446.jpg

前日にせっせと内職していた一筆箋セット
本当は一冊にしたかったのですが、こういう形でもありかな?とか。
封筒も手作りです
パン屋さんのパンが無性に食べたかったので、テーマがパン屋さん。
ミュンヘンのクリスマス市のポスカに描いたウサギです。


いろいろ改善点もあるので、勉強になりました。
何事も経験ですね~。次回は9月11日に参加しようと思っているので、またよろしくお願いします。




あと、母親が1ヵ月入院することになりました。
去年の10月に入院した続きですね。
これから楽に生活する為の治療なので、前回よりも私自身落ち着いてはいます。
ただ家事に追われてブログはもちろん創作活動も全く手を付けられない状態なので、来月まで身動きがとれないです。ごめんなさい。

そうは言いながら、来週の土曜日にワークスさんのイベントに参加しますがww
新刊出したかったけど、ちょっと無理なので在庫持っていきます。
一筆箋セットも!そちらの方もよろしくです!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2018.12 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ほうび

Author:ほうび
つきクジラに住む日誌係。
ほうびの創作活動を記録中。
北国の草原を自由に駆ける。午後のティータイムが毎日の楽しみ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。