
--.--.-- --:--|スポンサー広告

コラージュ

2012.09.30 23:42|作品収納庫
コラージュ1

【Alice】
コラージュ(120×180mm)



コラージュ2

【Score】
コラージュ(120×180mm)



コラージュ3

【Crown】
コラージュ(120×180mm)


この笑顔半額!

2012.09.30 23:06|創作日誌
moblog_b4f9045b.jpg

ミスド半額でしたね!!食べたくなったので会社帰りにもりもり買ってきました!
12個買って735円でした。


遅くなりましたが、先週の「ボクこえ」イベントお疲れ様でした。
遊びに来てくださった方、購入いただいた方誠にありがとうございました!!
コラージュポスカも心配していましたが、多くの方に受け入れていただき胸を撫で下ろしています。
しかし、サークルさんレベル高くてしょんぼりしていました。
多くの作品の中から私の作品を選んでいただいて、とっても嬉しかったです(*゚▽゚*)

コラージュ作家さんって今多いんですね~
私のをコラージュというのもおこがましいくらいですよ!!
みなさん自分の世界を持っていて、テーマがはっきりとしているので、「これ!これだよ!!」と勉強になりました。
次回は10月27日(土)のワークスさんに休みが取れたら参加予定ですのでよろしくです。
新刊作りたいけれど、グループ展と公募の絵を描くのでちょっと無理かな?




買ったら最後だと思っていた「うた恋。」買ってしまいました。2巻まで。
昔の日本の奥ゆかしい、もどかしい恋に身悶えしてしまいます。
小野小町と良岑宗貞の話が切なくて切なくて!!!!!うっかり伊勢物語とか明月日記読み始めそうな自分が怖いよ…
まだ3巻と番外編は買っていないので!!絵のこと一区切りするまで買わないぞ!!!と心には誓っています。
誓っているだけで購入する日も近い気がする…
買わなきゃカバンとスカート買えるのに…

イベント参加します

2012.09.23 22:38|お知らせ



葉書が君の力になる 4通目

日 程 2012年09月23日(日)
時 間 12時~17時(サークル入場は11時から)
場 所 札幌市民ホール2F 会議室1・2

SP12「つきくじら」で参加します。
いつものポストカードに加え、上記のようなコラージュ作品も3種ほど。
久しぶりのイベント参加です!よろしくお願いします☆

ボクこえさんサイト
| 2012.09 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ほうび

Author:ほうび
つきクジラに住む日誌係。
ほうびの創作活動を記録中。
北国の草原を自由に駆ける。午後のティータイムが毎日の楽しみ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
