
--.--.-- --:--|スポンサー広告

侍ロマン

2012.01.15 21:35|創作日誌
3年ぶりにナックスが演劇の公演をしますね!!
みんなそれぞれ売れ始めて、もう演劇はやらないのかな?と思っていたんですが、やはり彼等の原点ですから!

私は高校の時に、友人に誘われて1度だけイナダ組のお芝居を見に行ったのですが、凄く感動したなぁ。
高校1年生の時だったので、
「お芝居を見に行くと言うことが、なんだか大人っぽい」
「映画と違って、生でぶつかってくるエネルギーが半端じゃなかった」
ととても記憶に残っています。

あの時客演で大泉さんがいたのですが、当時はそんな認識はなく、ただただお芝居に見入っていました。
音響とか照明の具合も凄く雰囲気を作っていて感動して泣かされました。
泣くまいと思ってたんだけどね!!!
泣かされましたよ!!!



DVDで何本か見たのですが、是非とも今回は生で見たいなぁ。
売れっ子になってしまったので、なかなか難しいかな?
見れなかったらDVDを待ちますね…

明けましておめでとうございます

2012.01.03 21:43|創作日誌
年賀2


明けましておめでとうございます!
みなさんお餅はいっぱい食べましたか?

お正月って何もやること無いですね~…。去年も同じ事を感じていた気がしますが。
今年もダラダラしながらお休みが終わろうとしています
こういう時こそ創作活動すればいいのに!!!



年賀状貰うもの貰うモノ凝っていて、ホクホクしています


届いた年賀状の半分が、マステ使用してありました(^_^;)
マステ好きなところに、同志が集まるんだろうか?
お店に行ったら、新作が結構出ていて、また欲しくなりました…
どんだけ買うつもりなの!?自分!



またマステを買いあさる1年になりそうですが、今年もヨロシクお願いします
| 2012.01 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ほうび

Author:ほうび
つきクジラに住む日誌係。
ほうびの創作活動を記録中。
北国の草原を自由に駆ける。午後のティータイムが毎日の楽しみ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
