
--.--.-- --:--|スポンサー広告

芸術の森マーケット行ってきました!

2011.09.19 00:13|創作日誌



大分遅くないましたが、芸術の森マーケットに参加してきました☆
あれはそう、9月11日のことです。
台風接近中☆
日余子ちゃんと雛との参加です。
途中からゆきるちゃんも来てくれて、ちょっとしたピクニックのようになっていました。

6月ぶりの参加だったのですが、出展者さんが多くて賑やかでした。
WATER LINEで参加した篠崎さんのところにお邪魔したり、サヲリさんが来て下さったり、サラヤさんまで!!!
WATER LINEすごい頻繁に会う気がする(笑)
午前中は日差しが強かったのですが、まああれですよね。自分マーケットの地獄に比べれば…
何故か午後から曇ってきて、かなり寒かったです。
両方の苦しみを堪能できました。
しかし!!!学習能力のある私は、ちゃんと防寒していきましたからね!!!6月のように寒さに震えるということはないのです!!!!!


20110911130642.jpg

午前中はフタバカフェのキャラメルカフェオレ?だっけ?そんな名前のアイスを頂いていました。
夏に飲むアイスカフェオレは本当に美味しいですよね~(*^_^*)
うまうまでした。



20110911115846.jpg

その後風でボードが楽しい位倒れたので下に降ろしたり、一人で「森と芸術展」見てきました。
お店ほったらかし…
みんなありがとう!!


森と芸術展は「森と人間の成り立ち」=神話から始まったので、かなり私の好きな雰囲気でした。
エッチング?版画とかよくあんな細かく線が均等に引けるよなぁとか。
昔の印刷の技術も素晴らしい。
私の好きな東山魁夷とか、童話の挿絵コーナーがうきうきしてました。
昔の本の装丁が好きです。

岡本太郎の作品は実物を初めて見たんじゃ無かろうか。
色彩が燃えるようで、タッチも荒々しく迫ってくるようでした。
この蛍光色じゃ、画集とか印刷する時に色補正が大変なんだろうな、と職業病な事を考えていましたよ。


アートマーケットの方も、沢山の方に手に取って頂いて、嬉しかったです!
やはり既製品と違うので、気に入って購入という方が多いので、こちらとしてもとっても嬉しくなります。
あと「命をかけて営業中」
という看板をそっと置いていたので、道行く方々が小声で読み上げているいているのが面白かったです(笑)


そんなこんなで、芸森マーケットでした!
来て下さった方有り難うございました!!!
| 2011.09 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ほうび

Author:ほうび
つきクジラに住む日誌係。
ほうびの創作活動を記録中。
北国の草原を自由に駆ける。午後のティータイムが毎日の楽しみ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
